萩原プロデューサーの℃-uteをプロデュース〜眠っている魅力を開花 岡井千聖 編〜


どうも 口の中をよく噛んでしまうジャスミンです。



萩原舞プロデュース。今回がメンバー編、最後の岡井千聖編です。

これまで3人の撮影会について感想を書いてきましたが一番楽しみにしていたのは実はこの岡井ちゃんとの絡みでした。その理由の一つはやはり"ちさまい"というカップリング性。℃-uteでもカップリング歴が長いだけあってこのお二人さんの組み合わせには数々の歴史があったりします(爆
時にはプロレスごっこをし、時にはマイマイに岡井ちゃんから熱いアプローチをし、時には2人でリーダーの矢島舞美ちゃんにイタズラをしたり(笑

この親友とでも家族でも恋人でも例えられない親密な関係がツボなのです。まさにちさまいあってこその℃-ute。ちさまいを知らずして℃-uteを語ることはできません(爆





岡井ちゃんの撮影会ということで心配の点が一つあります。それは最近の岡井ちゃんは事務所とのメイクなどの相性が悪いということ。岡井ちゃんは今でも十分魅力的な子ですが
彼女の可愛さを十分に生かしきれてないと思うことが多々あります。一番最近でグッときたのはベストアルバムの2つ結びくらい(結構前じゃん

5キロのダイエットに成功したにもかかわらず何故魅力を引き出せないのか。考えられる原因は濃すぎるメイク、重い前髪、髪のセットetc....こういうメンバーは岡井ちゃんにも関わらず他のグループでもよく見かけることが皆さんも多いはずです。一応アイドルを育成して10年以上の経つベテランの事務所なのですから 早く改善して欲しいところでもあれます。



話を戻します。今回プロデュースするのはあくまでも萩原プロデューサー。事務所との相性は悪くてもマイマイとの相性はいい岡井ちゃんですから本当にマイマイがプロデュースしているなら どんな風に岡井ちゃんの魅力を引き出すのでしょうか。そうやって 登場した衣装がコレ、、、







カッケー!!! 原宿や秋葉原でそこら辺を歩いているゴスパンクの人たちよりカッちょいいZe!!!(マテ

健康な小麦色の肌がワイルド雰囲気を演出し網タイツなどの露出の高い衣装で岡井ちゃんって実は細いんだぞ!アピールする。おまけにメッシュがここまで似合うなんて。。。全て計算していたであろう萩原プロデューサーはさすがですね(笑

Buono!でもBello!でも現せないこのちょっぴり見た目ハードなロック。モーニング娘。でも田中れいなさんなどゴスパンクが似合うメンバーがいますがベリキューでここまでいないのでしょう。同じ小麦肌の徳永千奈美はどうなんだ?と聞かれると それはそれでも似合う気がしますが(オイ







"しゃがんで"・"振り向く感じ"・"熱唱する感じ"と無茶な萩原プロデューサーの指示にため息を付きながらも渋々ポーズをとる岡井ちゃん。"千聖、カッコいい!"と言われ 満更でもないようで口元がニンマリしています(爆

やはり普段の撮影ではできない表情というものがメンバーいるとできてしまうというのは大きいですよね。一瞬一瞬なんですが自然な笑顔がにじみ出ていて凄く可愛いと思います。

そんな姿を見向きもせず持っているPCに目線落としながら棒読みで"いい感じいい感じ"と近づいてくる来るあの人(爆







この顔(笑 これも普段販売されているグッズ写真の中では貴重な分類に入りますね(爆笑
文句を言いながらもハイハイと萩原プロデューサーのお遊びに付き合ってあげる岡井ちゃんはさすがプライベートでも妹たちの面倒見てあげているお姉ちゃんの姿が想像できます。





風を入れるからと言いながら自らの口でフーフーと近寄ってくる萩原プロデューサーにニコニコしながら自分も同じことをする岡井ちゃん(萌え
この後 2人がもっと距離を縮めて最終的にはKiss!Kiss!Kiss!になったのは言うまでもないでしょう(帰れ






そこで止まる気配のない萩原プロデューサーに対して 自分から指示を出し調子にのらせる岡井ちゃん。マイマイと同じ手口でソファーの後ろに行ってと指示を出すも 感づいた萩原プロデューサーに怒られてしまいます(爆
さすがにもうお遊びは無理だと思ったのかここで撮影会は終了。




他にも矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖や最後に全員で撮影会をしたりとまだまだ見所はとてもじゃないですが紹介しきれない内容です。"こんなツマラナイブログを読んでいる暇があったらYouTubeに行け!"とついつい言ってしまいたくなる程の素晴らしい出来栄え。


萩原プロデューサーはもしかしたら おっさん♂(つんく)より才能があるかもしれない。そう感じさせてくれるDVDマガジンです(爆