Berryz工房トークの雄叫び〜月刊Melodix 出演〜





どうも目玉焼きの黄身はとっておいて最後に食べるジャスミンです。





Berryz工房とにかく騒がしい。今に始まったことではないが本当にいつもワイワイなお祭りグループです。その中でも誰が一番声がドデカいのだろうか。ベリちゃんで騒がしいといったら まず真っ先に皆さんの中で思い浮かぶであろう徳永千奈美。声が太い須藤まーさや菅谷梨沙子かもしれない。それとも単にうるさいだけの嗣永桃子だろうか(爆




先日 ベリちゃんたちが『月刊 Melodix』に出演しました。その中で新曲『雄叫びボーイ』にちなんだ大変面白い企画があったのです。内容は メンバーが一人ずつがお題に対して大声で回答し一番声の大きかった人はご褒美として10秒間カメラを独占できるというもの。もはやこれは声がドデカいというよりもただの雄叫び勝負(笑

キャプテンの清水佐紀ちゃんが誰でも知っている一発ギャグ"というお題に対して"ダンガン!この野郎!"と筆者でも知らないようなレベルが高い雄叫びをしたり 喉が不調でもハスキーボイス好きなことわざ"日常茶飯事"と頑張って叫んでも3ポイント(声の大きさの数値)しか取れなかったりと見所満載でした。
中でも一番の見所は小指がトレードマークのあの人(笑







ル ’ー’リ<Happyーっ♪

"好きな英単語は?"というお題に対して石川梨華さんのネタを平気でパクる桃子。可愛くポーズまでつけて表情もキュートに作ったのに対して数値は13ポイント(爆
当然こんなことではヘコタレる桃子ではなく "何でーっ!結構張った!!結構張ったよー!!!"とマイクに向かって叫ぶ桃子。声はもちろん普通に拾われているので数値はどんどん上がっていき終いには・・・

ル ’ー’リ<山ちゃん最高ーっ(ハート)

、、と止めのこの一言で南海キャンディーズ山ちゃん、あっさり承諾してしまい結果は133ポイント。さすがにこれには他のメンバーから大ブーイングを浴びるが先ほど3ポイントしか取れなかった親分(まーさ)の"私 3なんでどっちでもいいです"の言葉で桃子のオイシイところがあっさり親分にもっていかれるハメに(笑






残るメンバーは熊井友理奈ちゃんのみ。お題は"山ちゃんの一番いい所"という鬼ハイレベルな問題(爆 果たして熊井ちょーは上手く雄叫びすることができるのでしょうか。






川*^∇^)||<レンズちっちゃ〜い!!!


いつもと変わらない美輪さん顔負け癒し声で叫ぶ熊井ちょー。ナイス!ナイス過ぎるよ熊井ちょー!!!(オイ
この正統派な回答に対してポイントは惜しくも115ポイント。もう一声!と何が何でも桃子を優勝させるわけにはいかないメンバーたち(爆

そこで焦った桃子が熊井ちょーに抱きつき阻止するふりをしてちゃっかりカメラアピール。しかしそれが転じて野生の熊化した熊井ちょーの雄叫び数値は135へ(爆笑



優勝の熊井ちょーはきちんと新曲のアピール終え 最後の"ゴリラやったよー!"と完璧なPRタイムでした。いやぁ熊井ちょーも成長したね(感動

しかしまだまだ引き下がれない桃子は"もしも自分がPRをやっていたらどうなったのか?"という設定をし強引にPRタイムがスタート(苦笑








ル ’ー’リ<どうもぉー、嗣永桃子でーす♪趣味は乙女チックシュミレーション!うふふっ♪ピンキードリルぅー。こゆビーム♪みんなヨロシクねーっ、うふふっ♪

从o゚ー゚从(ドスッ)


ル ’ー’リ<キャーー!

从o゚ー゚从<♪




ノリノリでPRする桃子の後ろで表情が固まるメンバー。その代表として強烈タックルをした親分は 何故ベリーズの母と言われているか分かったような気がしました(笑

筆者がベリ寄りのファンだからかもしれないですが もしかしたら最近テレビに沢山出ているモーニング娘。よりトークの才能があるんじゃないか? と思う程いい雰囲気のトークだったと思います。
そう思うとトーク後の『雄叫びボーイ』いつもよりカッコよく見えたのでした。