梅田えりか。モデルという名の新たなステージ




靴下は親指だけ分かれている2本指を履いているジャスミンです。


大大大大ニュースです!!!℃-uteメンバーの梅田えりかちゃんがモデル事務所に所属しました。去年の夏に"モデルになる"といって℃-uteを卒業したえりかちゃんでしたが正直行くあてもまだ決まっていないと思っていたのでハロプロを辞めて以来、本当にモデルになれるのだろうか?と心配していました。


http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html


しかしそんなご心配は無用。ホームページを見てみたら、あーら、素敵な美人さん♪ちょっと℃-uteにいたときより可愛くなってないか?と思ってしまう程でした(爆
ああ、えりかちゃん余計な心配をしてごめんね、ごめんねー!(古っ! 
心から祝福をします。おめでとう!!!




ハロプロメンバーでモデルというともう一人思い浮かぶ人がいますが彼女についてはますせ自分にあった仕事から始まりゆっくりと階段を上ってゆく時期だと思っているのであまり触れません。ただ夢を叶える早さは"誰がこうなったから、あの子はどうなんだ"みたいに比べるものではなく人それぞれで良いと思います。


℃ではお世辞にも目立っているとはいえなかったえりかちゃんですが 時にはトークで客席に笑いの渦ができ。時には強烈なキャラで今では当たり前のようになっている℃コンサートの寸劇を波にのらせたり。何よりもグループの年長メンバーとして陰ながらにして いつも支えてくれていた℃には必要不可欠のメンバーでした。そんな えりかちゃんが好きじゃないいるわけが無く ファンは先日からずっと祝福モードが漂っています。

どうだ、後悔したか!!!アホ事務所!えりかちゃんが本気出せばB58、H84、W25なんだぜ!(爆、、、すいません、。ついつい取り乱してしまいました(マテ
あの卒業コンサートのソロ曲"忘れたくない夏"がえりかちゃん史上最高のステージなら これからまたそれを越えるような新たなステージ待っているんだろう。そんな期待でいっぱいになります。



"えりが出ている雑誌は全部買うからね"。いつかあの人が言ったあの言葉。それが実現する日はもうすぐなのかもしれない。