真野恵里菜が演じる怪談新耳袋


どうもお風呂上りはC1000タケダを飲むジャスミンです。



先日、桃子の大学進学に続いて嬉しいお知らせです。前々から騒がれていた真野恵里菜ちゃんが全米デビュー&映画発主演する作品が判明しました。本日のタイトルにも書いていますがその名も『怪談新耳袋 怪奇』。

ホラーキター!!!新耳袋キター!!!真野ちゃんコアラの自爆霊役キター!!!(違うだろ







さすがに怪談というタイトルだけあってバリバリのホラー映画です。少し前にテレビの深夜枠で放送されており筆者も飛ばし飛ばし毎週見ていましたが これがまた地味に怖い(苦笑
見たことが無いなという方は動画をリンクしてみたので見てみて下さい。





、、、、どうでしょう?いやぁ中々地味にゾクゾクしてきます(爆
ストーリーは1話完結編ですが全て本当にあった話。というより既に真野ちゃんが全米デビューするっていう所からホラーは始まっています(←失礼

気になる真野ちゃんの役は「ツキモノ」「ノゾミ」とまったく異なるタイプの作品で2役演じるらしい。まったく異なるタイプに2役ということ真野ちゃん沢山出る。真野ちゃんが沢山映る。真野ちゃんが絶叫する!!!これは楽しみです(爆





そして主題歌『ー家(うち)へ帰ろうー』も真野ちゃんが担当するとのこと。一応、一部の歌詞が英語詞になっており彼女のネイティブな英語が大活躍することでしょう。今すぐ高橋愛ちゃんに"ふぁいぶすたぁーずぅ"の発音教わった方が発音教わった方がいいぞ!!!(マテ

何よりも真野ちゃんの歌が全米に流れるというのが一番の良い意味のホラー!!!(笑 あの特徴的な歌声はよくも悪くも耳に入る。世界中の人がコアラに似ている女優として認知してもらえる可能性が広がります(コアラか
いい曲がもえるといいですね。




ということで真野ちゃんファンで恐がりさんの方は今のうちに熊井ちょーの殺し屋のような目を見て心臓を鍛えておきましょう(爆