真野恵里菜のサプライズと期待の新人エッグ長澤和奏〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK レポート前半〜






どうも お台場のハロフェスに行ってきました。ジャスミンです。

今回は暑すぎて記憶が飛んでしまった部分があるので大まかにアーティスト別で感想を書きたいと思います。





気温20度の炎天下の中行われたお台場の無料イベント。筆者は整理券配布の1時間前の8:00過ぎに現地に到着。既に長い行列ができており、その列は道路をたどり階段を登り上の橋まで行列ができていました。

女の子のファンがとても多く中学生や高校生もチラホラ。ちなみにアロハを着たおじさま方もちらほら(笑 女子たちも負け時とアロハを着てほしいですなぁ← 





整理券は一部と二部のどちらかを自由に選べるということで筆者は二部の券をもらい一部は立ち見で見ることにしました。

一部はステージ裏の方がモッシュが激しかったり色々と無法地帯ですが断然近くで見れる。そんな考えから1時間半ほど並び気づけばかなり前の方の位置にいましたが この選択が正しかったのかはライブが始まってから思い知らされることになります(苦笑

二部の場合は整理券をもっていたのでステージからメッチャ近い女性子供優先スペース見ることができました。距離が近いといっても下手すればコンサートの最前列より近く、上を見上げれば青い空とフジテレビとメンバー。あぁ、、、ハロヲタライフ〜生まれてきてよかった〜(爆





真野恵里菜


○予定通り13:30に開演。既に一部と通しで見ていたファンが多いためか目が死んでいるほとんどはファン(笑


○しかしハイタッチだけの出演だったハズの真野ちゃんが急遽ステージで歌うことが判明し、一気に盛り上がる会場。まったくみんな単純すぎだろー!!!(お前もだろ


★はじめての経験

★世界はサマーパーティー


○勢いよく笑顔で新曲の黒のシフォンスカートにゴールドブーツ。白いジャケットに白い花の髪飾りをした真野ちゃん登場。盛り上がる声援に嬉しそうに照れ笑いする姿が眩しいです。


○近くで見ていると 前よりも肌が荒れ気味で少し太ったみたいでした。おそらく舞台や映画の撮影などの多忙なスケジュールのためだろうなぁ。そんなことを思っていると真野ちゃんが優しく微笑んで、、、くれたような気がしました(爆


○マイクがちゃんと入っていなくハウリングが起きまくるというハプニングがありましたが見事に数千人のファンにフリコピをして会場を盛り上げる真野ちゃん(笑





ハロプロエッグ


真野ちゃんが退場しさらにフレッシュにステージに現れるエッグたち。ピンクのシャツに赤リボン、赤チェックの制服衣装が胸を高まらせます(変態か


○ちなみにこの回、5月3日の二部の出演メンバーは佐保明梨宮本佳林北原沙弥香森咲樹・そして今回が初ステージとなった長澤和奏の5人でした。


★恋するエンジェルハート ハーフVer.


★Yeah!めっちゃホリディ


恋愛レボリューション21



○ダンスにキレがあり細かい動きまで丁寧にカッコよく決める青(北原)に高音がネックだが表情が軟らかくどこか目を引くオーラーの森咲さん。激しい動きの中でも声に安定力のある明梨にパンチラ祭りの佳林(コラっ!

○今回が初めてのステージなので間奏明けから入ってくる和奏。エッグの中でもいわゆる実力高のメンバーに囲まれているためか 動きに迷いがありダンスも手が上がっていなかったりとまだまだ未熟だけども笑顔は他のメンバーにも負けないくらい輝いていました。

子顔だしスタイルいいし頑張り屋。気になったのでこの子をこれから注意深く見てみようと思います。


○恋レボの間奏の動きが揃っていて迫力はおそらく現メンに匹敵するくらいだろうが WOWOWOW〜♪の声がまだまだ小さいところが気になりました。

○でも豪快に佳林がパンチラフィーバーしてくれたのでOK関係です!(帰れ




、、と今回は真野ちゃんの登場で思いの他長くなりそうなので後半へ続く。。。