ブログ、ツイッターの次は1分間劇場〜徳永千奈美の美しきショートヘアー〜




どうもストローを噛む癖があるジャスミンです。



Berryz工房からのお知らせ』・『ひとりジンギスカン』・『ふたりジンギスカン』・『よにんジンギスカン』『ベリーズブートキャンプ』・『雄叫びキャンペーン』。これらは全て1分間で意味不明な笑いと感動を与えるまさにハチャメチャ工房、、、じゃなくって
Berryz工房ならではの企画です(爆
しかし今年3月から4月にかけて大量更新されていた『雄叫びキャンペーン』はいつしかスタッフが倒れたのか?と思ってしまう程パタリと更新が止まり現在に至ります。





でもでも、これまで1分にこだわり続け何度ともなく題名を変えて新しい企画を生み出して来たスタッフです。さすがにこれで終わるわけにはいかない、、、ということでこちらがWAO!WAO!叫んでいる間にYouTubeアップフロントチャンネルにて『1分間劇場』というBer動画が配信されました(笑
簡単に説明してしまえばタイトルにも書いてある通り、何かあったらとりあえず1分間の動画にしちゃってアップしよう!という事務所さんならではの特に深い意味は無いであろオチャラケ企画です。皆さんも、もうお分かりかと思いますが変わったのはタイトルのみ(爆  メンバーがアホならスタッフもアホということですね(マテ











さぁ、ここまで来ると恒例になってきたベリちゃんたちの1分間動画ですが実はこの動画企画。大きな利点があることを皆さんお気づきですか?1分だからいつでもすぐ見れるとかおバカなみやびーが催最速で見れるということもそうですが(利点か
1番は何といってもメンバーのリアルタイムが動画にそのまま反映されるということ。℃-ute真野恵里菜ちゃん、スマイレージと違ってブログやっていないべリちゃん達ですからイマイチ、リアルな今の姿がすぐにファンの目に届かないという所は非常に残念です。ブログやツイッターをやっていれば大事なお知らせも いつでも報告でますし公式で"大事なお知らせ"という言葉を見せられるよりはビビらずに済みます(苦笑




そういうこともあってか我が軍はここのところ どうやら動画でリアルタイムを伝えていくスタイルに定まっているみたいです。いい例であげるとしたら黒い人(千奈美)のショートヘアー。石川さんブログの画像から始まり、コンサートやイベントに足を運ばない以上見れなかった黒い人のショート。公式で発売される写真でも最近撮られた写真を売られるのは一ヶ月、もしくはそれ以上後であり中々見れることができません。早く大好きなメンバーのイメチェンした姿を見てみたい!早く"可愛い!"と歓喜の声を上げたい!舞美姉貴ファンの方はこの悔しい気持ちが痛い程分かってらっしゃると思います(涙








そんな通常では中々見れることができないカットしたての黒い人の動画ついに1分間劇場にあがったのです。



声、聞こえねー!!!(爆
iPhoneだかiPadだか雅はいつもパッドだか知らないケドもっとちゃんと撮れよ!(最後違う




そんないつものスタッフの失態は置いといて どうでしょう、このショート。メッチャ可愛くないですか?(笑
フェミニンボブなんて黒い人の元気キャラとは合わないけど似合ってさえいりゃあ何でもOKなんです(笑





こんな可愛い姿がリアルタイムで見れるだなんて皆さんもどんどん見たくなって来たでしょう?ショートの短い黒い人もっと見たいでしょう?(爆
ということで今後も準備万全で細かくチェックしていくことをおススメします。