Buono!の今後の活動の行方。〜VIVAパエリアCM 出演決定〜





どうも マカロンがこの世の食べ物の中で一番好きなジャスミンです。



Buono!の活動が突然まるで何事も無かったように止まってから早くも3ヶ月が経ってしまいました。いつもなら新曲発売されDD(全部大好きの略)なファンにとってはリリースラッシュの波にのまれて財布の中身がヒーヒー言っているところですが(爆) 8月にコンサートツアーが決定しているだけでこれと言って何の活動も発表されていない。







元々 アニメ、しゅごキャラ!のために結成されたユニットだから原点が無くなったら活動が止まるのは仕方がないのでしょうか。でもB!はしゅごキャラ!エッグやガーディアンズ4とは明らかにアニメ色の薄い曲で徐々に人気を獲得していったことは皆さんの記憶にも残っているハズです。



もしかして次のライブがBuono!にとっての解散ライブになってしまうのでしょうか?
それこそB!のこれまでの実績や魅力をドブに捨てるようなものです。是非B!には今までのようにハロプロと一線を引いたまた違った魅力をファンに提供してもらいたい。
少しいやらしい話になりますが事務所さんはどれだけ このユニットがどれ程、儲かるか認識しているハズ。いくら何でも次の新しい手を打ってくるでしょう。





そんな不安な思い巡らせていると カッパ(愛理)から嬉しいお知らせが、、、、


お知らせ!(あいり)



やほー
鈴木愛理です

今日はお知らせがありますっ


私は、
℃-ute以外に
Buono!(ボーノ!)という
3人組ユニットとしても
活動しているんです…


今日はそのBuono!の活動について
皆さんにお知らせがあります

ご存知の方もいらっしゃると
思いますが…

以前、Buono!
ピザーラさんのCMに出演させて
いただいたことがあるんです


そして今回…
またまたCMに出演することが
決定しました!!

いぇーい!!!!


今回はピザーラさんじゃないけど
ピザーラさんと同じ会社の
フォーシーズさんが
始めたデリバリー

「VIVAパエリア」

さんのCMに
出演させていただきます
グッチ裕三さんと


コミカルな音楽に合わせて
踊るCM…
ぜひ、私達を見つけてね笑


フォーシーズの社長さんが

是非blogに!!!!

と言ってくださったので、
一足おさきに衣装紹介

写真2枚目はパエリア
おいしいぞ〜


ちなみにCMは
関東・北海道・宮城地区で
6月12日から流れます


写真3枚目は
以前もPRさせていただいた
ピンクドット
というワッフルやさんの衣装

こちらはCMではないけど、
東京タワーなどの店舗の画面で、
私達の映像が流れます

サックサクのワッフル…
めっちゃおいしいよ
夏にはアイスものった
ワッフルボウルを食べてみて〜
すっごくおいしい!!!!
オススメは
宇治抹茶ボウル


みなさん、
VIVAパエリア
ピンクドット
是非食べてみてください


以上、お知らせblogでした


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/451356136



まさにカッパエリア!!!(爆なんか1人大学生のバイトの姉ちゃんがいるけど気にない(雅か

カッパはのん気に更新しておりますがBuono!のお知らせくらい今やすっかり廃れつつB!ブログで書けよ というツッコミは置いといて(置くのか








ついにB!再びB!が動き始めましたね。しかも久しぶりの活動がCM出演と聞いて早くも胸が踊っています。いぇーい。Buono!ファンでよかった!これが本当のBuono!ライフ〜生まれてきてよかった〜(笑



B!のピザーラのCMといえば印象的な音楽に合わせて踊るキャワキャワなダンスと3人の美味しそうな表情。今回はピザーラのCMでは無いけども 今回もその軽快なダンスかお茶の間のテレビで見れる。しかもあのグッチ祐三さんと共演だそうです。

さぁ、皆さん。テレビにすがり付く準備はいいですか?(そこまでか
B!についてのCM関係の記事は過去にまだブログを始めたての筆者の初々しい記事で書いているのでそちらもご覧下さい(爆) 『鈴木愛理 本領発揮 』『ピザーラとカマンなBuono!』


しかし、いきなりCM活動とは夏ツアーで何かが起こりそうな予感です。解散の可能性は無くなったとは言え、我らが頼れる小指のリーダー何らかの発表をしてくれるハズ。
それが嬉しい報告か悲しい報告かはさすがに予測でませんが まさかCMが最後の活動というわけではないでしょう(笑

コンサートが始まってからのB!の活動こそ注目すべき点だと思います。