広がる℃-uteの魅力【EVERYDAY 絶好調!! MJ出演 】








どうも チャリで月島まで旅に行ってきました、ジャスミンです。


約一時間くらいこぎつづけ、いい運動になったと思います。最近 カメラを買ってから運動不足解消にも繋がってきました。



さて 先日のMJに℃-uteが出演しました。








会場内に響く舞美姉貴の声、緊張しているのだうか。 いつもより声が曇っている感じがした。

それでもダンスは激しく清く可憐に踊る。さすがリーダー。









堂々と歌うカッパの姿はさすが。歌声も安定していて表現をすることも忘れていない。やはり 人間ではないなからだろうか(違う




そして 会場内に鳴る拍手はヲタ芸では無い。まぎれもなく一般のお客さんの拍手。なんて暖かいんだ つるのファン(そっちか










テレビの前でもイチャイチャしやがって! どんだけ萌えさせたら気が済むんだ!!







"素敵な町がある〜♪"歌い終わった瞬間 ニンマリと微笑むカッパ。 好きだ!!(帰れ  


やはりCMをやっている子はテレビアピールが上手い。






"パン パン パン フゥー!"爽やかな画面から聞こえもう一つの声。


きっと放送事故なんだろう。現場で耳にしたような声なんて思わないことしよう(マテ











"突破しよう 自分で〜♪"でナッキーBuono!ポーズ。気になる人はYou Tubeで(動画か





最後に客席から女性のファンが映った。きっと℃のファンじゃない人がほとんどだろう。


でも 確かに℃のステージを見て笑顔で拍手をしている子たちを見た。

これは ℃の魅力の幅が広がったことを証明する。



ファンを魅了して 一般の人も魅了して女性も魅了する。本当に℃-uteは本当にいいグループだ。









他のメンバーがキラキラの笑顔で踊っているのに対し えりかちゃんの顔がどこか優しくて穏やかな表情に見えた。


いったい何を思って この曲を歌っているのだろうか。


それでも 舞美姉貴の隣にいるときは実に嬉しそう(笑



卒業まで "EVERYDAY 絶好調!!"な気分で頑張ってもらいたい。