女優がいたゲキハロ〜『サンクユー ベリー ベリー』軽くネタバレ〜







どうも ゲキハロに行ってきましたジャスミンです。








アイドルの彼女たちが演じる舞台。正直なめていました。



テンションヤバスの丸富トリオ。ハキハキと演じるキャプ。


安定感のある みやびーの"怪獣のバラード"は感動した。エクステの団子は笑った(マテ  目から汗が出た(涙だろ  




りー が泣き、怒り、甘え、笑う。まーさがチョップする、殴る、蹴る(アクションか


姿はりー と まーさのハズなのに違う。誰だろう、、、、、まったく違う少女が舞台にいる。



その姿はまぎれもなく  葉子と学子。



学子の特徴的な歌声と涙に筆者も目から鼻水が(涙だろ





"桃子は桃子らしくなってしまうからダメ"と思っていた今回のゲキハロ。部分部分はそうだった。



でも 桃子は表情だけではなく声でも演技をしていた。

彼女の声が今回のゲキハロのMVP。細く綺麗な裏声は聞いていて 優しい気持ちになれる。おっと またもや、目から清き水が(涙だろ



あぁ、、、100円ならいつでもあげるよ眞佳。




りーが最後の挨拶で目からシャワーが出ていた(涙だろ

まだ演技してるのかな?と思ったら それは本物の涙で演じていた役自身に感動した 心の綺麗な姿を見た気がする。



本当になめていた自分がバカみたいだ。あぁ、、生徒方。。



川*^∇^)||<<丸富なめんなよー!