気合いバツグン!S/mileageへの扱い




どうも ココイチのカレーは必ず納豆とチーズに辛さ7辛にするジャスミンです。






先日からタワレコ限定でS/mileageのCDが一般流出するということで これは売り切れたらいけない!と思いつつ3日遅れでお金を買ってきました(爆








何て可愛いジャケ写! さりげなく ゆうかりんと花音がおそろいの手袋をしているに萌える(衣装だから


これぞ公開ラブレター!!(爆  爪はゆうかりんが一番綺麗な形をしています(聞いてない


花音の顔が1ndから2ndにかけて老けた気がするけど 気のせいだよね!(失礼







インディーズ3thのスキちゃんは残念ながら売り切れでしたが 他の"ぁまのじゃく"は残り2枚。"あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい"はラスト1枚でした。


ちなみに買った場所は秋葉原タワレコなので"どんだけ買い占めているファンがいるんだ"ツッコミたい衝動に襲われました(マテ





しかし 確かにファンが買い占めたくなる程の要素はたっぷり詰まっています。一つ目はメンバーが可愛い!二つ目は曲がイイ!(笑

"そんなの当然じゃん"と言われそうですが、それと合わせて一番の要素はCDがオシャレ。






真野ちゃんに関しても℃に関してもジャケ写は可愛くあっても 製品であるCDまではシンプルに色とタイトルというものが多かった。

どうせ売るのはインディーズシングル。となれば いずれは"アルバムとして収録されるんだろう"と予測して購入を回路するファンが後を立ちません。ただ今回はCDを買った分だけ握手できる得点つきなのでさすがにスルーするわけにもいかない。



そんなことを知ってか知らずが事務所側もデビューに向けて気合が入っているのか楽曲やPV、CDに関してまで隅々までいい作品となっています。

これは真野ちゃんと同じ例ですがファンの気合の入れようも違うのは何でだろう(苦笑









上 ぁまのじゃく   下 あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい







CDがオシャレ!という点はもちろん嬉しいが 一番感動したのが彼女たちを丁寧に扱ってくれているということ。

エッグに入った頃から注目されファンもデビューを待ち望んでいたわけですから その分注目度は大きいと思います。






来年の4月には早くも 真野ちゃんの2周年突入&S/mileageのデビュー匂わせるコンサートが開催されます。



真野ちゃんのバックダンサーという立場がどうなるのか気になるところですし、アイドルはデビュー前〜デビューしたてが一番成長を見ていて楽しい時期ですから 今は娘。やべリキューファンという方も注目してみてはいかがでしょうか。





新規ファンを増やすのも目標だが 最初はどれだけ先輩グループからファンを盗むかが勝負。


数ヵ月後にはあなたもS/mileageのトリコになっていたりして。というか なります(爆