福田花音ブログを始める


どうも カラオケで最初に歌う曲はロボキッスジャスミンです。


歌いやすいし、後々裏声が出やすくなる。流れてしては 裏声を使う曲⇒男性の曲(ジャニーズなど)⇒ガンガン歌う!


となると非常に充実したカラオケライフが送れます(笑









先日から福田花音がアメーバでブログを開始しました。


http://ameblo.jp/kanon-fukuda/



現役のハロプロからブログをするのは珍しい例であり、この他にも一般でも見れるブログは Buono!真野恵里菜ちゃん。ラジオ関係では℃-ute矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃんがブログを始めています。

しかし その多くはメンバーそれぞれの交代制やラジオでは終了した後に更新するということがほとんどです。

一日何度も更新して細かい情報が見れるのは 真野ちゃんくらいです。





その中で新たに現役メンバーでブログを始めた花音。この試みを素晴らしいと思います。

デビュー前にある程度の注目を集められるし、その宣伝費用も安い。何より花音が人気をひとりじめできる(笑


特に彼女の文章評判が高く読み手を意識しているものが多いので読んでいて安心感があり楽しいです。







筆者はそんなに前からブログを読んでいるわけではないし未だに福田花音のことはそんなに詳しくは知らないですが とにかく内容が薄いものや意味の無いものであれ更新しなくては始まらない。


一日何ども更新している花音の生真面目さが出ているブログですから そのうち花音らしさあふれる長文ブログになっていくと思います(爆





そんな福田花音が所属するスマイレージが先日、渋谷のタワレコで"スキちゃん"のリリースイベントが開催されました。


http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20091207-OHO1T00130.htm

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/12/06/0002563178.shtml



600人って真野ちゃんの半分のファンが行ってるとか絶対にないない(マテ