あの感動をもう一度〜サンクユー ベリーベリーダイジェスト〜



どうも アナウンスは割と上手なジャスミンです。





そんなアナウンスにちなんで まずはコンコン、アナウンサー就職オメ!


http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009120802000095.html


前々から噂されていたことですが本当になっちゃうというところがまた凄い。テレビ局がテレ東ってのも凄い(爆



結果がどおあれ 夢だったことを実現させるのに相当な努力をしたと思いますし、ハロプロ出身者が別の形でもテレビに映るのは嬉しいことです。コンコンがお天気お姉さんとかだったりすると それだけでも嬉しすぎて予報は雨でも気持ちは雲ひとつ無い快晴になっちゃうよ(帰れ


こんな風にだんだんと先日のツアーで卒業した小春やえりかちゃんも雑誌に載って有名になれるチャンスが増えればいいなと願います。










話は変わって 先日ドアップからゲキハロ"サンクユー ベリー ベリー"のダイジェストが公開されました。


ベリーベリーといえば筆者が開始15分で泣きまくった舞台。りーが予想よりも細かった舞台。桃子に10円をあげたくなる舞台(笑

それほど絶賛した舞台が今度はDVDとなって帰ってきます。地方で足を運べなかった人、お金が無い学生さん、こんなのセリフ覚えちゃうくらい見ちゃったよ!というコアなファンの方々(爆


まずはいっちょう買ったるか!という前に ダイジェストをご覧ください。






いかがでしょうか。始めて見る人は まーさに切られたい!と思う人が続出するであろうと思います(オイ


観たことがある方は あびーむとペコエモン!に口元がついつい緩みがちですが やっぱり一番は・・





川*^∇^)||<まっすぐ来いよ!まっすぐ!



きっと亀田の右ストレートよりも破壊力があるこのセリフ。きっと実際に足を運ばれた方も目がバッチリ覚めた方が多いのでは?(爆

筆者が今ここにいるのはこの言葉があってからこそといっても過言ではありません(言い過ぎ

熊井ちょーのキャラを生かして どんなセリフを言わせればウケるかちゃんと考えている演出家の塩田さんの研究心と努力がうかがえます(笑

また熊井ちょー自身もこのセリフを言うときの目がとても生き生きしていることから 大好きなセリフだったんじゃないかと思います^^








そんな笑いあり涙ありの今回のダイジェストは作り方がとても上手い。それぞれのキャラの特徴のある場面を持ってきてゲラゲラ笑ってしまう前半。後半になると一気に展開は変わり 非常に見たくなるような作りにしています。


特に一度でも観た経験がある人は3ヶ月前の映像がフラッシュバックして色々感じられるものがあるかもしれませんね。

長雲の演技とBGMを聞いただけで必須は目から清き水が・・・(涙だろ


こんなに人から感動を引き起こす作品ですから 本編を見る人は多分脱水症状になる危険性があるので必ず飲み物を手元に置いておきましょう(お前だけだろ