恐怖で探ってみるBerryz工房の本性




どうも切羽詰っているジャスミンです。

しばらくの更新が停止してしまいました。何故更新できなかったかと言い訳させてもらうと学校のテストが一週間前までに迫ってきています(爆
日にちを明けつつ勉強優先でまったり更新しょうと思いますが 来週まで更新率は落ちるのであしからず(苦笑




さて、いきなりですが皆さんは最近恐怖体験をしたことがありますか。お化け屋敷に行ったとかでもいいしホラー映画見たとかでもいい。もしかすると読者の中の方たちの中には本当に見えちゃう人なんかもいるかもしれませんね(苦笑

恐怖には人それぞれに求める度合いが違います。全然平気だよという方はお化け屋敷なんかドンドン前で勝手に進んじゃうタイプだしレンタルビデオ屋ではガンガンホラー映画を借りまくれる。怖いのが苦手という人は見るのもイヤだしそんな体験に遭遇したくもない人がほとんどだと思います。




人は恐怖や焦りで理性を失いパニックになる時ほど本当の姿が見えてくるものです。これをハロプロメンバーで検証してみたらどうなるんでしょうか(ニヤニヤ

そんなことを考えていると どこかの風の噂で今回のBerryz工房、夏ツアーのDVDマガジンにはメンバーたちがお化け屋敷で大パニックの映像が収録されているらしい、、、、これは是非とも取り上げてみる必要がありそうです!(笑
ということで今回はベリちゃんたちの本性をちょっぴり探ってみたいと思います。







今回のDVDマガジンの内容はツアータイトルが"雄叫びハウス"なのに最近暗いメンバーたちを盛り上げるために富士Qハイランドで沢山雄叫んで元気になってもらおう!という企画だったハズが後半から展開がどんどん脱線していき ついには富士Qの日本最大のお化け屋敷"戦慄迷宮"へ足を踏み入れるとになる。




日本最大のお化け屋敷というのに何、この余裕の表情(爆
若干みやびーの顔がムンク気味でそっちの方が怖いということは口が裂けても言えない(マテ
しかしこの余裕の表情から後ほどピクリとも微笑むことができなくなるのは まだ後の話です(笑








恐がりで有名な桃子とりーは仕方が無いので外でお留守番。みんなが帰ってくるのを怯えながらも祈っている2人が印象的でこれはこれで美味しい役割。
熊井ちょーと黒い人(千奈美)も一応中には入ってみるがあえなく ギャーギャー騒いでいるだけでスタート地点からわずかに進んで脱落。本性を探ることは残念ながら不可能です(汗
頑張ればもっと先に行けたんじゃないか?いやいや、熊井ちょーは身長が大きくても心臓はそんなに大きくないのです。お化けに長い足でのローキックなんて過激な期待はするもんじゃありません(お前だろ


ならば後は残ったみやびー、親分(まーさ)、キャプに期待するしかない。企画的にもさすがにメンバーで1人もゴールしないわけにもいかないので彼女たちはどんどん先を進んでいくがその先に待ち受けるものとは、、、、次回へ続く。。。