ガーディアンズ4のヘッドフォン


昨日家に帰るとついに待ちに待っていたアレが届きました。



ヘッドフォン!!!


実はコレ過去の記事で今年の目標とまでに書いたガーディアンズ4がPVで使用していたヘッドフォンの色違いなのです。
さすがに緑はデザインがいいけど鼻水みたいな色だったのでスルーさせて頂きました(オイ


使い勝手は前回に使っていたモノより折りたたみ機能は不便ですが 頭にガッチリしがみつくので音はいい感じに響きます。ただ密着とすぎて頭がキツくて痛くなる可能性も(苦笑

自分は機能よりデザイン重視なので当分はこのヘッドフォンを愛用したいと思います。コンサートやイベントなどで見かけても笑わないであげて下さいね(笑