ハロプロのユニット活動の衰退と上海のスペシャルユニット結成





どうもコンタクトは怖くて使えないジャスミンです。





全盛期ではタンポポプッチモニミニモニ。とほぼメイン扱いされているユニットから期間限定ユニットまで沢山あったのだか今ではそのユニットすらも活気が無くなってしまっているような気がします。

今のハロプロはご存知の通り全体にお金をかける余裕がないため、新人ユニットとグループの個々のメンバーにしか力を入れることができません。そうなってくると当然グループでは余りモノが出てしまう。歌が上手いのにそれを全面的に発揮できない子、トークやバライティー性に優れているのに身内以外には中々出れない子。これは凄くもったいない。



グループで個々に推すのならば残りのメンバーたちをもっとフル活用するべきです。お金をかけられないならお得意の低予算衣装、PVでもいい。なんだったらメンバー自前の私服で踊っちゃうくらいの勢いでもいい(マテ
Buono!だけではなくハロプロはもっとユニットを作るべきなんだと思います。
しかし今はそのBuono!ですら夏のコンサートが決定しているが活動が続くのか危うい状況。こりゃあどうしたものかな と考えていると、、、


上海万博 スペシャルユニット結成!


2010年10月末まで中国・上海で開催されている史上最大規模の万国博覧会、上海万博を盛り上げるべくスペシャルユニットが結成されました!

メンバーは、モーニング娘。のジュンジュンとリンリン、Berryz工房夏焼雅久住小春の4人。

上海万博日本産業館にあるJALステージで、素敵なライブやトークショーを繰り広げます。

<概要>
イベント:上海万博日本産業館 「産業館テーマウィーク “J-POP”ステージ」
主催:日本産業
場所:上海万博 日本産業館 JALステージ
期日:2010年6月22日、23日
出演者:ジュンジュン、リンリン(モーニング娘。)       
    夏焼雅Berryz工房) 
    久住小春    
制作:(株)NHKエンタープライズ 


また、ユニット名は現地中国のTV番組「音楽物語」にて募集中です。
http://musicstory.cn/expo_applicants/new(中国語のみ)


http://www.helloproject.com/news/1005171900_musume.html



我が軍からユニット選抜キター!!!ってこれは思っていたよりも予想外のメンバーです(笑
本来ならここでもっと前に出ていないメンバーたちで結成すべきだ と書きたいところですが結果よければ全て良し。めでたいのでOK関係です♪(いいのか
アジア繋がりでジュンジュンとリンリンは理解できるものの元モーニング娘。久住小春や我が軍、Berryz工房夏焼雅。どこの韓国風美人ユニットやねん(爆
ユニット名は麻婆豆腐とサムゲタンでいいよ(良くないだろ





面白いのが小春とみやびーはアジア受けする顔なのかこの中にいても不思議と違和感が無くむしろジクゾーパズルのようにピッタリとハマっています。一見ビジュアル面では問題なさそうに見えるこのユニットですが何よりも心配なのが中身。そう、全員メンバーの頭が空っぽなのです(爆 ジュンジュン1番お姉さんですが甘えん坊だしリンリンは気がきくけどテンションが上がると面倒くさい。何よりも小春がアレだからなぁ(コラッ!これは危険です。鳩山総理のバブルファッションなんかよりずっと危険。ふと、この中でいったい何人が小学校の算数を解けるのか考えてしまうくらいです(そこまでか







人は自分より幼い人を見ると自然と自身がしっかりしていくものだと聞いたことがあります。ならばこのユニットの中で辛うじてマシなメンバーは イカが好きでお化けに追いかけられると逆ギレするあの人しかいません(雅か

ユニット参加って本来ならば喜ばしいことなのにそう思うと何だかみやびーだけが罰ゲームを受けているように感じる今日この頃(苦笑
せっかくの海外。せっかくの上海万博でのイベントなので夏焼雅ってかっちょイイ名前を多くの人に知ってもらえればいいですね。