壁の先にはファンがいる


ちょっぴり番外編。

先日に『アイドルはどこまで弱みをみせていいのか』という記事を書きました。

アイドルという職業って華やかゆえの苦労や努力って沢山あるんでしょうね。だから色々な壁を乗り越えてまた一つ成長するということは貴重な体験だと思いますしいい経験になると思うのです。
それを乗り越えるってことは第三者からしてみれば簡単に言えることだけど本人にしてみればスッゴク大変だったんだろうなぁ としみじみブログを読んでいると感じます。


何か重いモヤモヤを吹っ切れた彼女は文章からもその軽やかさが伝わってくる。心の春の嵐は静かにサマーパーティーに移り変わっていったのならば嬉しい。まっ、名前はあえて書きませんが(バレてるだろ