分かりやかさも魅力のうち〜徳永千奈美Birth Day〜

どうも 楽器は弾くのが苦手なジャスミンです。



本日は我が軍、Berryz工房の元気娘こと徳永千奈美ちゃんの誕生日です。お誕生日おめでとう!!!

当ブログではその健康的な肌から黒い人(千奈美)と呼び続けていましたが見えない所で日焼け対策を地道にしていたようで今ではすっかり一般の肌の色に近くなってしまいました。これは喜んでいいのか悲しむべきなのか、、、(爆  
代わりと言っては何ですが熊井ちょーが薄暗い走馬燈黒くなってしまいましたのが気になります(笑  
これぞまさにリアルランドマークガール熊井友理奈の名にふさわしい!(違うだろ





それにしても最近は髪を切ったそうですが去年から少し前の黒い人は髪も伸びて色も明るくしたことからより可愛さが引き立っていたのが印象的でした。大きく影響を受けたと思われるみやびーとは違ってナチュラルケバさ。そして先ほども書いたようにナチュラルな黒さにナチュラルなバカさ。全てがナチュラル過ぎて一時期、千奈美推しになるか!と思わせてしまうほどの天然気質な魅力が溢れ始めて来ているのです。ああ、握手会で何度愛の告白をしたことか。。。(帰れ





そんな黒い人を見ていて一番楽しいと思う瞬間がなんと言ってもライブをしている瞬間です。割とベリーズのメンバーは気持ちがすぐ顔に出る子が多い中、黒い人は言葉がそのまま顔に書かれているようで面白いほど分かりやすいのでついついコンサート中は彼女に目がいってしまうこともしばしばです(笑
あぁ、今ノリノリだなぁトカ、緊張してるなぁトカ、桃子に振られて面倒くさいと思ってる表情トカ。"あっ、これラジオネタにしよう!"と思ってニヤついた表情とか まるで映画でも見ているかのような千奈美ムービーがそこでは上映されているのです(爆


何よりも表情が生きている といのは持っていて後々強みになります。アイドルという職業は目立つ子がいれば干される子もいるという実にシビアな世界というのをよくここでも書いていますが その中でも長年バックで踊っているメンバーの1人の彼女に目が奪われている人が大勢いるということをいつまで立っても忘れないでもらいたいですね。




改めてお誕生日おめでとう!!!