なめらかクリームシュー

勉強中や仕事の合間、ちょっと疲れた体を癒すときについつい食べたくなる甘いもの。今回はそんな甘いものの定番シュクリームです。

Sweet+が得意である"なめらか"という点は期待するとして果たして味はどうなのだろうか。レッツ eating!です。




メッチャなめらかやん!とまではいきませんが濃厚でクセの無いクリームは確かに美味しいです。中につまっている量が予想以上に多いので勢いよくかぶり付くと 残りの少ない歯磨き粉のように飛び出すのが難点です(苦笑

あとはシュークリーム皮。コンビニで売っているものですから仕方が無いと思いますがクシャクシャ(爆
シュークリームを味わうというよりはクリームを味わうといった感じなので本格的なシュークリームが食べたいという方にはあまりオススメできません。

ということで採点は ♪1個!