スマイレージの一般人向けアピール大作戦





どうも枕使わないで寝るジャスミンです。




日に日に我が軍のスーパールーキーグループである事務所推しが強まってきています。これは本当に喜ばしいことです。イベントや身内限定の握手イベントなんかやるよりも色々な場所に広告出してTVで流した方が注目度は上がるに決まってる。お金や売り上げの問題など大人の事情が隠れているのかもしれませんが どうしてこういう活動をもっと早くしなかったのか疑問に思うくらいです。





その注目度アピール作戦として始まったのがブログ、ツイッターなどベターな展開から始まり 渋谷、六本木、新宿、神田、秋葉原などを中心とした駅中や町中での広告看板から秋葉原、大阪の梅田からヨドバシカメラでの"ヨドび"のPR動画の公開。

ついにはスマイレージのYahhoo!ツールバーと可愛らしいピンクのツールバーのご登場とか、もうここまで来ると憂佳が美しすぎて女神しか見えてない(そっちか






終いにはARマーカーを看板につけて どうぞ!3Dで動くスマイレージで盛り上がろうじゃないか!という展開までにいきました。3Dと聞いてしまうとあんなことやこんなこともできちゃうのか?とイケナイ期待を膨らましがちですが もちろん悪い大人の方は触れることができません(←関係ない

それにしても"ARマーカーって何ぞや"という方のために説明しますが公式に載っている説明では



1.マーカーをプリントアウト
(方法1) ARシステム内の「PRINT」ボタンを押してプリントアウトしてください。
(方法2) こちらからPDFをプリントアウトしてください。



2.ARシステム起動
TOPページの "飛び出すスマイレージ!「AR体験コーナー」" バナーをクリックしてください。




3.WEBカメラ認識 → マーカーをかざす
「カメラとマイクへのアクセス」が出たら「許可」を選びARを起動してください。
お手持ちのマーカーをwebカメラにかざしてください




とのこと。

上の説明を大ざっぱにまとめれば



1.公式にあるARをプリントしーの

2.Webカメラに接続しーの


3.公式の体験コーナーにいきーの

4.マーカーに向かってWebカメラを映すと美少女4人が参上!!!



しかしウチにはプリント器具さえなければWebカメラもない(涙 という方にはiphoneに専用のアプリがあるらしいので 今公開されているスマイレージの広告看板からデーターを読みとって遊ぶことができます。

、、、ってこんな道具が沢山必要とする遊びをいったいどこの暇人がやるんだ とiphoneWebカメラもプリンターも無い筆者が嘆いてみます(ダメじゃん







ちなみに実際にやってみるとこんな感じになるそうです。



こんなメンバーたちの驚きつつ嬉しそうな顔を見せられたら日にゃあ 暇人だろうが忙しい人だろが凡人だろうが宇宙人だろうが体験するしかないでしょうが!!!(爆3Dのメンバーのスカートをめくるのも良し。憂佳の巨乳という名の秘宝を眺めるのも良し。その後に花音を見るとせつなくなるのでダーワーの美脚を眺めましょう(失礼



ということで体験できる環境が備わっている方は何十回何万回もリピートして、道具が無い方は買うくらいの勢いで3Dスマイレージを体験しちゃって下さい♪(マテ