短期間でこの成長 〜スマイレージ ハッピーMusic出演〜




どうも 暑い日にはチョコミントが食べたくなるジャスミンです。



スマイレージがデビューして1週間ちょっとが過ぎました。MusicJapanのアイドル祭り特集に出演したりデビューして2日後はラクーアで新曲イベントを行ったり昨日も名古屋でミニコンサートと握手会が開催されたようです。そしてそして本日は横浜BLITZでの新曲発売イベントがあります。



こんなに忙しくて寝ることが大好きな憂佳の睡眠時間がどんどん削られていくのは悲しんでいいのか喜んでいいのか複雑な気持ちであります(爆
ブログを見ている限りだと"寝なくても、全然大丈夫"らしく、ついに忙しすぎて体内時計がぶっ壊れた模様です(爆
ま、いいや。スマイレージが売れてくれさえすれば(笑






そんな活動が活発なスマイレージですが昨日、日テレの「ハッピーMusic」に出演しました。皆さん、当然ご覧になられましたよね?筆者はというと眠いこすりながら母と待機しており、もう無理だぁー と諦めていた時にスマイレージの登場で一気にとび起きました(笑









どうでしょう?可愛すぎて眠気もふっ飛ぶでしょう(爆

日テレさんは相変わらず綺麗に映してくれるしカメラワークが良い。まさにメンバーたちの可愛さを余すことなく引っ張り出しています。日テレ、いい仕事するなぁ(何様だ
そんな素敵なカメラワークの中でももっともお気に入りなのが、、、




ゆうかのん、白い太もも!!!!(マテ
長い足をフリフリ揺らし白いスカートがヒラヒラと舞う。おい、メッチャ高まったぞ!!!(爆しかも佐吉(紗季)の歌った後だからか余計にその色白な肌が輝いて見える(笑  日テレ、グッジョブ!(帰れ



もちろん見所はこれだけではなく 歌唱力がアップしている点も注目して欲しい。"そりゃあ、あれだけ生で歌っているんだから上手くもなるでしょう"って言われたら確かにそうなんですが(汗)、初期。あんなに出にくく歌っていた花音の裏声がらくらく簡単に出ている事に驚いたのです。



裏声はその人の声質にもよるので憂佳みたいに綺麗にスッと出せる子もいれば 高い声を出やすくするまで時間はかかる子もいる。いい例でBerryz工房菅谷梨沙子などを見ているとやはりそれなりのトレーニングが必要だということが良く分かります。

それがこんなにも短期間で出せるようになっているとは。きっと花音先生のことだから見えないところで沢山練習したのでしょう。さすがシンデレラです(爆



そんな自信満々に歌いきる努力家の花音にその日は目を奪われたのでした。