プチレアチーズ(ラズベリーソース)




見た目が真っ白で美味しそうな外見に惹かれて買ってみたはいいものの大量クリーム祭りのこのデザート。食べる勇気がいるまで賞味期限が切れる当日までほっとくとか 自分も罪な女だ(マテ







最初の一口ですがやっぱりドーン!と重いです。なめらかな味わいなのが余計に重い。これは生クリームに弱い人には向いていないかも。

しかし真ん中下あたりまで食べ進めていくと ついにここでラズベリーソース登場。これが何と凄く美味しい(爆
もう真ん中からじゃなくて最初から入れろよ!と話ですが ちょっとまた下に進めんでいくとまた生クリーム祭り(苦笑


これが全部ラズベリーソースだったらなぁ ともったいない気持ちになりました。




ということで採点は ♪(1個)!