ナマコ女はナチュラル美人〜スマイレージ 小熊のベア部屋 出演〜




どうも ハッピーターンにハマってます。ジャスミンです。


ハロプロの大半のメンバーはトークができない。しゃべれないというメンバーが多いという印象があります。それは何故か年齢が上のグループ程そういう印象が強く持っています。あっ、別にある程度しゃべれるしテレビに最近出ているナルシストでぶりっ子キャラのあの人ががいるグループとは言ってませんよ?(マテ


そんなハロプロからスマイレージが先日『小熊のベア部屋』という番組に出演しました。小熊のベア部屋といえば先月℃が出演して矢島舞美ちゃんのキャワキャワなジャージで三輪者をこいでる姿アップしてくれたファンの目の保養に非常に優しい番組です♪(爆
歌披露は無いもののトークやゲームメインとするこの番組。まさにスマイレージトーク力が試されます。







その番組の内容はおよそ10分ちょっとで 自己紹介→軽くトーク→ゲーム3つ→ゲームの勝者の自己PR という流れでした。見逃した方のために動画をリンクしたURLを張っておいたのでよかったら見てみて下さい。めっちゃ面白いですから(笑





全体的にスマイレージの自由さが出ていて見ているだけで楽しさが伝わってくる番組でした。特に良かった点がいつもちょいと空回りな福田花音が凄くナチュラルに楽しんでいた点と他のメンバーと比べて地味めな小川紗季ちゃんが結構目立っていた点です。



花音センセーは以前に"ゴキブリや虫を素手で掴める"とラジオで公言していましたが今回はナマコを持って嬉しそうなスマイルでメンバーたちを追いかけ回していました(爆
響きわたる悲鳴。センセーに捕まれて振り回される散々なナマコ(苦笑

またイス取りゲームで勝てば自己PRできるという企画では最後の佐吉と花音センセーの一騎打ちでダベアくんに蹴られるという何とも美味しい花音センセー。見ているこっちはいろんな意味で冗談抜きに一瞬表情が固まりました(汗






逆にちょっと残念だった点がいつもはインパクト大な和田彩花ちゃんが発言大人しめだったり前田憂佳がダジャレ以外は後ろに引っ込んでいるシーンが多いなど 少し個々の印象としては欠けていた部分が見えました。
人数が多いのでカメラに抜かれるチャンスは平等にあると思いますがどんどん自分から発言していかないともったいない。



まだまだデビューしたばかりとはいえ身内外のソロの仕事はいずれ増えてくると思うので免疫力を早いうちに付けておいた方が良いと思います。

ダジャレだけなら鈴木愛理だってできるぞ、憂佳!!!(マテ




ここ最近のメディア活動は歌が中心でしたがトークのみとなるとまた新しく見えてきた事が沢山あってメンバーたちやファンにとっても新鮮だったのではないでしょうか。

まだまだアイドル戦国時代を勝ち取るには学ぶことがいっぱいありそうです。