大事な物見つけたり 無くしたり




この写真は今年の3月くらいに撮影した写真です。当然その頃はトイカメラ機能が付いていないカメラだったので 余計にごちゃごちゃと設定をいじらず色だけ編集していたのですが改めて見てみて、やっぱり自分は普通すぎる写真を撮るのは物足りないなと認識(爆



そういう思いからか元々上手かったわけでは無いけど 写真を始めたばかりの頃よく撮っていた街撮りスナップが自分が思うように撮れなくなってしまいました。
編集ばかりするのに力を入れて 普通の写真が撮れなくなってしまうというカッコ悪い例ですww


ちょっと加工チックな写真も撮りつつ 夏休みに入ったら街撮りスナップ再開してみようかなぁ。