桃子プロデュースバックへ思いを寄せる


最近のBerryz工房の1分間劇場にもはや隅っこの暗い脇役になりかけていた桃子の動画が突如連続してアップされるようになりました。
理由は写真集にも触れていた嗣永桃子プロデュースバッグの宣伝。





雑誌「UTB」200号記念企画!嗣永桃子プロデュースバッグが発売!

嗣永桃子が連載中の雑誌「UTB」が10月発売号で200号を迎えることを記念し、連載で嗣永桃子本人が手がけたバッグを予約限定受注生産することが決定いたしました!
ワニブックス通販、FC「Hello! Project」、Hello! Projectショップそれぞれで異なるカラーを限定販売。特典も異なります。
詳細は、下記にてご確認ください。
https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=20052
http://www.up-fc.jp/helloproject/
http://www.helloproject.com/museum/index.html

9月中の予約限定ですのでお見逃しなく!



ベリちゃんきってのオシャレ番町、夏焼雅ではなく一番センスが疎い嗣永桃子のプロデュースというところが思わず笑ってしまう。声優でも菅谷梨沙子にオシャレ番町の座を奪われたままであり何だか実力を仕事に発揮させてもらえない雅が可哀想に見えてきてしまう。。。



そんなみやびー差し置いてまで商品化したリュックはエンブレムはともかくデザインは意外にもまずまずな出来なのには驚いた(マテ
また桃子推しのくせにいつもTシャツを買うのをためらってしまう原因の一つであった"あの桃"が裏地に大量にプリントされているという強引な所が何とも桃子らしい(笑
ここは愛する一推しのためにシンプルな上にピンクという色も可愛いしいので購入しようかなと思い値段を見ると 何と9000円近くするではないか!!!ww





ということで筆者はあえなく辞退しましたが商品を買って当選すると桃子から直々にお渡しされるイベント行けるようなのでお金に余裕がある方は購入されてみてはいかがでしょうか。
そしてお渡し会と聞いて先日のタワレコ真野恵里菜店長とやってること同じじゃんとツッコミを入れたくなる筆者なのでした(笑