シャイニングパワーはお弁当パワー?








どうもホテルのベッドが硬すぎて背中が痛いジャスミンです。






11月、12月は言わずと知れたハロプロのリリース祭り。毎年ムカつく程にシングルが発売されたと思ったらアルバムのリリースが決まったりするなどファンにとっては嫌でもお財布がゲッソリ痩せる時期ではないでしょうか?実際に筆者もスマイレージ真野恵里菜ちゃんのアルバム。Berryz工房℃-uteモーニング娘。のシングルと津波のごとく容赦なく自分のお金を奪おうとやって来ているのでヒィーヒィーしています(汗
まったくDD(全部大好きの略)がどれだけ売り上げに貢献してると思ってるんだ!!!←











その一方で来月発売されるベリちゃんの新曲情報も徐々に明らかになってきました。タイトルは"シャイニングパワー"。シャイニングといえば一般的だと『明るい・光る』という意味になりますが直訳すると"輝く力"、、、となるとおそらくBerryz工房のママこと須藤茉麻が溢れんばかりの怪力を使って華麗に三億円を強盗する曲だと予想されます(違うだろ
ここ最近はまともな曲なんてリリースしなかったべリですからむしろ上の冗談が現実になった方が面白いような気がしますが(爆)なんならタイトルを"三億円の瞳"に変更しても問題ないんじゃないか(郷ひろみ


冗談はさておき真面目な話をすると今回の曲はお弁当の歌らしい。お弁当?くら寿司の後はオリジン弁当のタイアップか?と一瞬、密かに期待してしまう筆者ですがストーリーとしては意中の相手が作ってくれたお弁当でパワーが出るというお話。うーん、、、これはどこかの美人ママ登場フラグな予感ww













お弁当の本を何冊か出していてイナズマイレブンにもキャラに変身してちょこっと出てくる美人ママは登場するかは分かりませんが(笑)最近のおっさん♂(つんく)の方向性から考えるとロック調のハロプロ臭がプンプンするお米な曲になりそうな予感。お米かたこ焼きかは知らないけど、とにかくバクバク食べて決めるぜシュート!みたいな曲(←どんな曲だ

巷で噂のなんちゃら48さんはPVで新しい試みをしているらしいですが今更落ち目のこちら側としては張り合おうなんて思っている人はさすがにいなくなっただろう。ならばハロプロハロプロの良さで、どうせなら人気者のあちら側にはできない自由なハチャメチャさを徹底的に表現して欲しい。すでに自分たちファンにとっては まともじゃない曲ほどまともな曲という長年の洗脳によって作られた認識が染み付いているのだから思いっきり楽しもうじゃないか!!!


でも美人ママは我が軍の須藤美人ママだけで十分だなぁ(苦笑