焼き鳥 旅先グルメ〜福岡編〜



二日目は高宮駅の周辺にある"かぼす亭"という焼き鳥屋さんにお邪魔しました。見た目はちょいと女性にはあれれ?って感じなのですが(爆)店に入ると綺麗なんです。
いや、店内のことではなく店員さんの顔が(マテ
男前な3人の店員さんとスタイルがよくてサラサラロングヘアーでこれぞ博多美人!と叫びたくなるような正統派美女がいらっしゃいました。もう、モーニング娘。入っちゃいなよ(笑



もちろん店員さんのビジュアルだけではなく焼き鳥もそれぞれちょうどいい焼き加減で素早く提供して下さるし何よりも丸腸がプリプリしていてウマイ!!!噛む度に口の中で肉汁がバコーン!!ってどういうことやねん!(爆
案の定、丸腸はすぐ売り切れてしまったのでおかわり出来ずに無念。




まとめると ここの店は焼き鳥も店員さんの接客・ビジュアルもいいけど売り物の作り置きが少ないのですぐに売り切れになってしまう。なので開店直後に行くと大抵人気の焼き鳥は無くなっているので もし行く機会のある人は開店と同時に入店しましょう(笑