ミルフィーユクレープ(チョコ)

久々のこの企画。実はこの夏に引越しを控えているためお金に余裕が無いので デザートを買うのは控えているとのこと(苦笑

もちろんペースは遅くなってもツマラナイと思われても企画は続けていくつもりなのでご安心をww






今回はミルフィーユとクレープが一緒になっているという新しいデザートを食べました。生クリームやチョコが入っていていたって外見はシンプルなのですが ミルフィーユとタイトルに入れているだけあって中のザクザク感がヤバイ。

ミルフィーユの層が何段にもなって食感は確かにいいのだが味よりも重視してしまったせいか、どことなく軽すぎる味でした。わかりやすく例えればポテチを重ねて一気に4枚食べるのと同じ感じ(爆


ということで採点は ♪(1つ)!!!