前田憂佳のオススメアイス


ずっと未定だった憂佳の写真集発売日&タイトル解禁!
1stなんで憂佳とかゆうかりん とか予想してましたが、まつかの"前田憂佳 15才"とか(笑
どんだけフィフティーン強調するんスカ(笑



スマイレージメンバーから初の写真集ということでもちろん筆者は写真集もDVDも購入させて頂きます。モチモチ白肌の憂佳、、、、かぁーー!!!楽しみだ!(帰れ




ということで本日はコンビニで憂佳がオススメしてたアイスを買いました。





って買ってから気づいたけど爽じゃなくてMOWだorz。。。




でもでも まさに火照ったときの憂佳と肌の色が瓜二つで味も憂(rz

筆者と同じ気分を味わいたいファンはディリー山崎へGO!だ(爆