ふわふわスフレ



ザキヤマディリーのデザートコーナーを物色中、偶然ポツンと見つけたこのデザート。数々のデザートが売り切れ続出の中、何かコレだけ大量に残っているwww
そんな健気さに引かれてついついお買い上げしてしまいましたが一口かじると何処かで食べたような味。
そうだ、これは某ケーキ屋のりーちゃんのホッペ!(ペコちゃんだろ
まるでわたあめでも食べているようにフワフワなのはクセになるのだが中のホイップクリームが食後には甘ったるくて仕方がない。


でもデザート自体は決してマズイわけではないので小腹が空いた時の軽食なんかには丁度よさそうです。ということでリピートはギリギリ有り!



、、、、というか毎回趣味でデザートやお菓子について勝手に評価しているんですが ぶっちゃけ当ブログを見て食べたことがある方はいるんだろうか(爆


是非、参考までにお聞きしたいのでよかったらコメント待ってます♪ww