気まぐれいなのツーケープリンセス 〜気まぐれプリンセス PV感想〜



どうも 学校の授業が本格的に再開しました、ジャスミンです。


秋学期からは世界史が始まるとは聞いていましたが ・・・・難しすぎでしょ(苦笑


漢字は多いし 流れを覚えなければならないし、全部全部興味ない〜♪(S/mileage






先日 モーニング娘。の新曲、"気まぐれプリンセス"のPVが公開されました。



コサックダンスやーーーー!!!!! (マテ


今回はガチでいい意味のエロさ。マジ ポーズの指示がメッチャ可愛いすぎるねん!!!





途中で元気玉とか出しちゃってるけど そこはご愛想ということで(マテ





ということでいつも どうり感想を書きたいと思います。




ツーケー!ツーケー!気まぐれいなのツーケー!ツーケー! (落ち着け


○ジュンジュンの目つきが怖いのは 日頃のれいなへの恨み(違う





○愛ちゃんが激カワ。表情の作り方がさすがです。


前にさゆが "愛ちゃんは曲ごとに歌い方や表情が違う"と言っていたことがありましたが 確かに別人のようです。


ネガティブ マリコはどこへやら(泣いちゃうかも か





カメの髪型をワシャワシャしtttTTttTtaaaAAiiiii!!!(変態か


ガキさんの歌声詐欺(笑




○"魅惑 胸元〜♪"のところは空気を読んでいるのか そこそこの大きさのメンバーのみだな(どこ見てんだ





○れいな、小春。強がらなくていいんだよ(オイ









いいよー!いいよー! ガキさん、どうにも止まらないよーー!! (山本リンダ




という感じで 今回もガキさんフューチャーな内容になっていました(どこが


衣装はダサダサでどったの?状態でしたが 上手くヘアメイクと小物でカバーできていますね。


今回はれいなの代わりにカメのパートが増えた構成になっていましたが 後列メンにまわった、れいなの存在感が衰えている感じは一切しませんでした。

むしろ 目が勝手に行っちゃう感じ。



そろそろ パート構成にも変化をつけたい と思っていた時期なので新鮮味があり、見ていて楽しめる内容でした。




小春の最後のシングルが 美脚プリンセスではなく気まぐれなツーケープリンセスとなってしまいましたが 残りの限られた期間で大事に歌って欲しいですね(笑