ガーディアンズ4とBuono!の関係




どうも ガムは噛んだらそのまま2時間くらいは噛んでいるジャスミンです。




先日の水曜日はガーディアンズ4の新曲「Going On!」 の発売日でしたが皆さん手に入れましたか?筆者は都内のH○Vに買いに行ったにもかかわらず 通常版ぐらい置いとけよ!!!の勢いで見事に買いそびれてしまいました(苦笑


そんなガー4の今回の新曲のジャケ写に使われている小物さりげなく豪華。看板だったり青のオシャレなポストだったり アメリカの車のメーターだったり、最初のラッキーハッピーの横断幕とは大違いです(爆



そんな毎回毎回グループとして成長しつつ、ちょっとずつでもお金を使ってもらっているガー4ですから、事務所から売り上げを期待されているのかなぁ とウキウキと胸を踊らしてした筆者でしたがどうやらそんなに甘くはないようです。




2010年2月14日リリースイベントに“Buono!”のゲスト出演が決定!!

http://guardians4.com/
http://guardians4.com/information.html#event



http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1264153524/




うわぁー♪ついに Buono!としての桃子とガーディアンズ4としての熊井ちょーがステージで共演!!

みっつぃ、みやびーコンビも早く見たいなぁ♪



と喜びたいのは山々ですが(爆 いくら何でも B!に頼るというものはどうなのでしょうか。2つのグループは同じ事務所ですし共演するっていうのは悪いことでは無いと思いますが あくまでもB!はそのままB!の道を走って。ガー4はそんなB!の背中を追いかける。ユニットとしてライバルのような関係でいて欲しいという願望があります。




もちろん 桃子と熊井ちょーのイチャつきぶりを見たいという願望もあります(帰れ

というかどうせなら タンポポ♯も呼んで下さい(2人いるだろ 




せっかくのユニットですから売るに越したことは無い。逆に売れるためならどんな手段も使うべきです。

しかしその方法はユニット同士がコラボ!ということ以外にもっとイベントの数を増やしたり、地方で行う場所を広めたり沢山方法はある。もちろん毎回ポスター抽選だってOK(爆






せっかくの決まった幻のコラボイベントですから、しかもバレンタインデーですから!!!! 全国のヲタップルの皆さんは観にいく価値がありそうですよー!(マテ